人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食の作り方献立メニューのアップ


by 77y77y

ヤフーニュース





森三中・村上知子、『いいとも』で結婚報告「人妻な感じです」

3月28日12時20分配信 オリコン

森三中・村上知子、『いいとも』で結婚報告「人妻な感じです」

拡大写真

森三中 村上知子(08年2月撮影)
 女性お笑いトリオ・森三中の村上知子が今月23日に入籍していたことを28日(金)、明らかにした。同日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」にメンバーと揃って出演した村上には客席から「おめでとう」の歓声が飛び交い、村上は「ありがとうございます。ちょっと人妻な感じです」と照れくさそうに笑った。

 1998年に結成された森三中で村上はツッコミを担当、小柄でぽっちゃりとした体型を生かしたキャラクターでバラエティー番組などで活躍中。2006年にはフジテレビ系ドラマ『ブスの瞳に恋してる』でSMAPの稲垣吾郎演じる放送作家と恋に落ちる女優の卵役を好演し、ウェディングドレス姿も披露した。

ヤフーニュースより

結婚おめでとう。

後は一人だね。
っていうか残りの一人のほうが一番もてそうだけど、
実は他の二人のほうが恋愛していたんだね。

でもどんどn結婚ニュースってながれるね。

おめでとう。
しあわせになってください。




リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク

リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク

リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク

リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク

リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク リンク

リンク リンク リンク リンク リンク


by 77y77y | 2008-04-01 01:52