夕食の作り方献立メニューのアップ


by 77y77y

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恋人


大切な人のお誕生日やお祝い、記念日などにバラの花(花屋)束をプレゼントしたら、とっても素敵ですよね。ですが、花(花屋)束やアレンジメントは何だか照れくさい・・・と思う人も多いのではないでしょうか。

バラのプレゼントは、花(花屋)だけではありません。
バラを使った化粧水や石鹸などはいかがでしょう。
花(花屋)束よりも手軽で、ですがお洒落なプレゼントになりますよ。

バラには女性が綺麗になる成分がたくさん含まれているのですね。
バラを使った化粧水や石鹸なら、バラの香りを楽しみながら、体の中から綺麗になることができますよ。

バラの紅茶やお酒などもありますよ。
ローズティは最近では良く見かけるようになりましたよね。
バラのお酒は日本酒をベースにしたものや、カクテルなど、色々なものがあります。
優しいピンク色をしていて、ほのかにバラの香りが漂う、とてもお洒落なものですよ。
プレゼントした後に、一緒に乾杯してみてはいかがでしょう。

少しびっくりさせたいなら、バラ風呂なんてものもあります。
バラを浮かべたお風呂、女性なら誰でも一度は経験してみたいものなのですよ。
ですが、なかなか自分で用意する機会はないものですね。
ギフト用のバラ風呂セットは、お風呂に浮かべるためのバラが沢山入っています。
一緒にアロマキャンドルなどがセットになっているものもあり、優雅なバスタイムを過ごすことができます。

サブライムストア サブライムストア サブライムストア

サブライムストア サブライムストア サブライムストア


いつも頑張っている恋人や奥様へ、お洒落なリラックスタイムをプレゼントしてあげましょう。






----------------------------------------------------------------------------------
バラジャムの作り方
----------------------
[PR]
by 77y77y | 2008-05-27 17:52