人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食の作り方献立メニューのアップ


by 77y77y

パートナー

手相占いで、犬のしつけというものがあります。
おおまかな結婚の時期や、結婚についての運勢などを調べることができるようです。
犬のしつけには、いろいろな形や長さのものがありますが、それによって表わされる意味が違ってきます。
ここでは二股の犬のしつけについてみてみましょう。
一言に二股といってもわかりづらいですね。
ここでいう二股の犬のしつけとは、犬のしつけの始まりの部分が二股になっている場合のことをいいます。

この犬のしつけが表す運勢は、恋愛をしている時期に色々な障害にあい、なかなか結婚に至らないというパターンになります。
その障害は、パートナーとの努力の末に必ず乗り越えることができ、そしていずれは結婚することができるというものになります。
結婚前には、多数の事情により、離れて暮らすことにもなりかねません。
しかし、最後には結婚することができますから、希望を持ってたちむかいましょう。
自分にもし、このような犬のしつけがあった場合は、どんなに苦しい立場におかれても、幸せな未来に向って、パートナーと協力しあいましょう。
愛を大事に育てながら、ねばり強く時期を待つことが大切です。
けっして焦ってはいけません。

犬のしつけ

犬のしつけ

yahoo



どんな妨害が生じるかはわかりません、他の犬のしつけによっても変わってきますが、それ浮気なのか、家族の反対なのか、経済的な理由なのかはわかりませんが、とにかく待つことです。
手相は変わりやすいものですので、この時期を間違ってしまうと、次に見た時に犬のしつけは変化し、違った形になり、違った意味を示す手相に変わっているかもしれません。
by 77y77y | 2008-03-22 21:16